2021年12月26日の総資産

スポンサーリンク
未分類

2021年12月26日、現在の総資産は
口座A1091万0006円+口座B242万8496円+確定拠出年金 19万6991円+財布の中7131円
=1354万2624円

1354万2624円でした!

先月の1225万5014円から128万7610円増加しました。

過去最高更新!

 

27歳で年収700万円になる件


 

総資産が一カ月で128万円も増加していますが、
投資で成功したわけではないです。

(キリン1890円。もうだめぽ・・・)

冬のボーナスが122万円、月給が35万円
入金力で全てをねじ伏せました

投資の損を入金力で補う

私って本当に投資系か・・・?

来年の年収は
現在のベースで計算しても

ボーナス122万×2回+月給35万円×12か月+配当42万円
=706万円で

配当は配当再投資で伸びるし
給料は年功序列で伸びるし
ブログ収入とかポイ活収入とかもあるので
実際には、この数値を上振れるでしょう

27歳にして年収700万円を超えるっぽいです。

薬剤師を年収ベースで上回ることが
製薬企業に入社した理由の一つだったので
学生時代に思い描いていた目標は果たされました。

ググったら、20代で700万稼げるのは1%しかいないらしい

私が上位1%って、日本大丈夫?
もう終わりだよ、この国・・・

絵とブログと投資を辞めて

仕事に集中した方が稼げそう

生きてる意味が分からなくなるからNG

 

「雇われ高年収」は「理想なき愚者」が目指す場所です


 

雇われ高年収は理想のない人が目指す場所です。

理想が無いから、数字で判断する。
理想が無いから、他人のビジネスに自分の命(時間)を使ってしまう。

私も昔は愚者でした。

学生時代の私は
絵も描いてないしブログも書いてないし
やりたい仕事も無かった

薬学部の学生だったので
一番稼げるらしい製薬企業に就職先を選んで

「やりがい?やりがい搾取乙www」
こんな調子で、「年収」ただ一点に絞って会社を選んだ

だから稼げるようにはなったけど
人生は楽しくならない

なぜなら、理想が無いからです。
五里霧中なのです

高年収という立派な装備があっても
冒険の旅に出なければ、宝の持ち腐れなのです
始まりの街からどこにも行けない、村人なのです

自灯明法灯明
自分自身を信じて生きること
自分が信じられなくなった時は、自分が信じる理想を信じて生きること

ノミは、
その小さな体で30 cmもジャンプすることができる。
でも、10 cmの箱に入れると、何度か天井に当たって
箱から外に出しても10 cmしか飛ばなくなる。
それが自分の限界なんだと、学習してしまうのだ。

でも
10 cmしか飛べなくなったノミのそばに
30 cmジャンプするノミを置くと
また30 cm飛べるようになるらしい

会社員の一番の悲劇とは
自由と可能性が奪われてしまうことにあると思います。

本当のあなたは、もっとすごい人です
会社に依らなくても、自分に依って生きることができる
あなたの無限の可能性を信じてください

私が30 cmジャンプするノミだ
見てて、君もきっと飛べるよ

お前が信じる私を信じろ!

 

同人誌2022.01.01に販売します。
↓リンク
墨紅 After dark

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント