2022年01月22日の総資産

スポンサーリンク
未分類

2022年01月22日、現在の総資産は
口座A1101万0152円+口座B239万4594円+確定拠出年金 19万7763円+財布の中2万8626円
=1363万1135円

1363万1135円でした!

先月の1354万2624円から8万8511円増加しました。

安定の過去最高更新!

 

配当落ち?無かったね


私のポートフォリオは、92%が12月配当権利月の銘柄で構成されており
普通に考えれば1月は配当落ちで資産が大きく下落すると予測できます。

が、現実はプラス推移

東証は岸田政権でボロボロ、米国株も利上げ懸念?でボロボロ
指数がボロボロなので普通に考えればmyポートフォリオもボロボロのはず

が、現実はプラス推移

調べたところ、キリンの配当権利日の終値が1902.5円で
今が1880円で差額が22.5円で
配当が32.5円ですから

配当を受け取った方が正解だった感じですね。

配当落ちはあったけど

大したことなかったね

 

●全ての生き方を肯定します


今までサラリーマンの人生を否定してきましたが
今後はそれをやめます。

優しい人になりたいから

斉藤和義!?

優しくなりたい 優しくなりたい

自分ばかりじゃ 虚しさばかりじゃ~♪

 

😃自分と異なる価値観を認めること、それが多様性


私の考えは変わっていません
サラリーマンとして、会社と自宅の往復を繰り返して終わる人生なんて
私は」まっぴらごめんです。

でも、だからといって
他人が」サラリーマンとして会社と自宅の往復を棺桶入る一歩手前まで続けることを
否定してはいけない

自由
リタイアを目指す人の根底にある理想だと思います。

全ては自由であるべきです。
それが愚かな選択であったとしても、それを選ぶことを
私たちは否定できない

だいたい世間的に見たら
大企業辞めて絵を描こうとしてる私の方が愚かな人生なのですから(笑)

自分と異なる価値観を認めることが、多様性
自由や多様性を愛する私が、他人の生き方を否定していたら
なんか矛盾してる

認めよう、いろんな生き方を
いろんな考え方を
いろんな価値観を

サラリーマンを否定する人になりたいわけじゃない
理想の自分は、自由と多様性を愛する遊び人さ

 

(´;ω;`)さいとうなおき先生あったけぇ・・・


雇われ労働者を否定してきた過去
全ては己の未熟さ故

未熟な私には
自分の普通じゃない生き方を肯定するために
普通の人生を否定して自分を守ることしか
できなかった

でも、そんな必要ないんだよって
さいとうなおき先生が教えてくれたんだよね

神絵師のさいとうなおき先生の動画は
いつも優しくて、全てを肯定する
「この絵いいですねぇ、でもこうした方がもっと良くなりますよ!」

そんな神絵師さいとうなおき先生のコメント欄は
やっぱりやさしさに溢れている
「雰囲気出てる!すごい魅力ある絵!」

あったけぇ・・・

こういう世界観を作っていきたい

自由、多様性、優しさ、冒険、百合、厨二

こういうのを大切にして、生きていきたい(小並感)

同人誌完成させてから

黒うさぎさんの浄化が止まらない

人が生きる意味ってなんだろう?

私は「その人にしかできないことをする」ことだと思う

つまり創作活動なんだけど

人によっては自分の子供だったり、仕事なのかもしれない

いろんな道があっていい

いろんな奴がいた方が、面白いから

このままでは

白うさぎになってしまいますね・・・

 

同人誌作りました
↓リンク
墨紅 After dark

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント