1秒も働くことなく177日が経過した結果

スポンサーリンク
未分類

おはようございます。
黒うさぎです。
1秒も働くことなく177日が経過しました。

最近暑すぎて

地球温暖化が心配です

 

💵177日働かないと資産はこうなる


口座A1989万9213円+口座B460万3749円+財布2215円
=2450万5177円

2450万円でした

先月の2400万円から50万円増加しました

過去最高更新!

いつものことですが円安が進行しているのと
失業給付金2回目を貰いましたので
資産が増えました。

記事執筆時点で1ドル=141円
先月から3円、円安が進みました。

2カ月で7円、円安が進んでいます。
円を握ってるだけで貧しくなれる!

個別で見ると
ULの株価は下がりましたが、
大塚製薬の株価がかなり上がりました。

ダブルボトム形成中

150円抜けたらぶっ飛びそう

 

🎮ブルプロやってます


ブルプロ、始めました

何故か他の人たちが服を着ているんですが
私は下着で世界に放り出されました。

装備一覧を見ても下着しか持ってない
さっそく神から試練を与えられました。

そのまま街で踊り狂ってたら
一緒に踊ってくれる坊やが出現しました。
オンラインゲームあったけぇ・・・

まぁ、そのあとコインで装備を購入できることが分かったんですけどね。
手と頭の装備だけつけてそのまま戦ってます。

黒うさぎさんはストライクウィッチーズの世界観で生きてるって
それ高校生の時から言われてっから

黒うさぎさんはマウントイマジンだった!?
人の上に人が乗るバグ発生。

首だけで動く人とか、
空中浮遊する人とか
チーター勢なんかもいるみたいですね。
お祭りみたいで楽しくなってきたぁああああああ!

そんな感じで1章はクリア
漫画製作との両立は難しいかと思われたが
無職なので問題ありませんでした。

キャラクターネーム「黒うさぎ」
ID「FEP7LKD3」
です。

ブルプロの世界で待ってるぜ

 

😭対ユーロで円安がやばいことに


みんながドルに気を取られてる間に
対ユーロですさまじい円安になってます。

いつも言ってることですが
対GDP比の債務残高を見れば
その国の貨幣価値がどうなっていくかは容易に想像できます。

ULの配当はポンドで決まり、ドルで支払われます。

ポンドはユーロより円安が進行してます。

時々、黒うさぎさんはたまたまULをタイミングよく購入しただけだ!
という人がいますが

私は「これから円の価値が下がる」と確信をもって
キリンを売却してUL集中投資し、
今に至るまでガチホし続けているんですよ。

過去記事を見ていただければ
私が一貫して円安になると言い続けてることが分かるはずです。
一度も円高になるとヒヨったことはありません。

 

😉諸行無常を受け入れなさい


円の価値がひたすら下がり
実質賃金は13カ月連続で減少。

インフレは3%を超え
インフレ目標2%を掲げている日銀は金融緩和維持を決定。

そして円の価値が下がったことで
円で見た企業成績などが(見かけ上)上がり
それを元に経済政策は成功した!と一部の人が主張。

全て予想通り。

おかしな人たちがおかしなことをして
それが正しい!と叫ぶ。
歴史を振り返れば、それの繰り返しです。

●地球が丸いと言えば牢屋にぶち込まれ
●仏陀が「生まれによって賤しい人となるのではない、行為によって賤しい人となる」と紀元前に真理を伝えたのに、カースト制度を1950年まで続け
●戦争反対と言ったら治安維持法で死刑になった

歴史を学べば、まぁ世の中救えぬバカばかりだと気づきます。
今もそうだというだけです。

社会や他人を変える必要はどこにもありません。
変えられるのは自分だけだと心得なさい。

そもそも国家とは何か?
主権、領土、国民の3要素をもって国家とされる。

ならば10億年後の地球は人が住める温度ではなくなるため
領土は無くなり今ある国は必ず滅びる

そんなもののために何かする必要があるだろうか?
いや、ない。

邪馬台国に尽くした人はどうなったか?
死んでゴミになった。
徳川家に尽くした人はどうなったか?
死んでゴミになった。
私たちはどうなるのか?
死んでゴミになる。

それだけ。

諸行無常です。

諸行無常の中で私たちは
苦しみを遠ざけ、日々を楽しく生きる
それだけを考えればよいのです。

たかだか数十年の命で
何か意味のあることができるなどと
思いあがってはいけませんよ。

全て無意味です。

絵を描き、ブルプロをやりつつ酒を飲み
外国株ガチホしてるだけで円安で資産は増え
そうやって毎日楽しく生きていけばよいのです。

楽して楽しく

それがモットー

 

📖漫画の進捗


縦横イトの冒険5話を更新した結果、
6月のpvは5月より上がりました。

読んでくれた方には感謝しかありません。

6話は土曜日の時点で9ページ目まで描けているので
木曜日の夜中にupできる予定です。

話は変わりますが
オンラインポーカーで私の絵をアイコンにしている人がいる
という報告を受けました。

私は一向にかまわん!

無断でアイコン使用OK
無断で二次創作OK
無断でR-18GOK
煮るなり焼くなり好きにしてくれ

むしろありがたいよ。
こんな無名な絵描きの絵を使ってもらえて

なんか前にも「パチンコやってますか?」というコメントが来たけど
このブログの読者って、ギャンブラーが多いのか?

ギャンブルは競艇しかやったことない

 

ジャンプルーキ。「イトの国家転覆記」7/12公開↓

イトの国家転覆記 - ジャンプルーキー!
誰でもジャンプでデビューできるマンガ投稿サービス、ジャンプルーキー!

黒うさぎ氏が作った漫画、発売中!↓

墨紅 Evil Forest [剣道場 銀の月] | DLsite
少女たちが森で殺し合う。逃げる者とそれを阻む者。この森を抜けるには、どちらかの命を捧げなければならない......。

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ドル建てで見れば1ドル110円の頃より1ドル143円ある現在の方が福祉も年金も目減りしている。

  2. 匿名 より:

    円高にして社会保障カット出来ればベストですが、社会保障と言う税金で生活している人間も選挙権がありますからね。
    増税も限界があるので社会保障を目減りさせるには、円安にするしか政治的には難しい。

    • kurousagi より:

      年金も物価とともに上がります
      生活保護も物価と共に上がります
      円安になると社会保障が目減りするというのは分かりません