漫画の持ち込みをします【創作活動にしばらく集中します】

スポンサーリンク
未分類

おはようございます。
黒うさぎです。
28歳無職です。

唐突ですが、漫画を作って持ち込みすることにしました

やるぞぉおおおおお

 

😮渾身の一枚を描いて・・・・・・


絵を描いてラフをupしました。

この月を描くとき、絵具だけではどうしても味が出なくて
悩んでいました。

そこで、普段は消す鉛筆の線を残したところ、味が出て
「鉛筆の線は全て消す必要はない」という気づきがありました。

んで、
ラフをupしたらこんなコメントが来ました。

オーストラリアに居た時、月夜の見える ビーチで、波の音に包まれながら、彼女と過ごした時を、思い出した(*´꒳`*) スクショ させていただきました もう 2度と戻る事のない時間 でも、記憶からは、消える事のない 思い出

引用:@AustraliaMitsu

このコメントを読んで、
ここを海にしようと考えました。

夜の海は
空と海面が暗い藍色に混じる。

空と海を分けることはせず
水面に映る月影で、海面を表現しました。

この絵を描き上げたとき
「描きたいものが描けた」って思ったんですよね。

耽美×百合×厨二
その調和がとれたと思った。

 

🎨また1冊売れた


ごんさんが漫画を買ってくれました。

発売から時間がたってるから、もう売れないかな~
と思ってたんですけど、じわじわ売れてく。

じわじわと絵を描く喜びを思い出して
ゲーム作る時間があったら絵を描きてぇ・・・
と思うようになってきました。

まだ3月。
今から漫画に注力しても今年中に1冊は出せると思う。

 

😌創作活動に注力します


ゴッホやゴーギャンや青木繁は
何故、生前評価されなかったのか?

それは、彼らが黙らなかったから。
政府や黒田清輝といった権力にたてついたり、
難ありな性格を隠すこともなく生きていたから

似ている・・・・・
と自分で思っちゃうんですよね。

このまま私が「労働」を否定し続けていたら
世の中の大半は「働かなきゃ生きていけない人」なので
大衆の支持を失うことになると思う。

沈黙は金という言葉通り
発信を減らそうと思っています。

ブログの更新は週1回、毎週土曜日の6時にします。

毎日更新10年とか言ってたのに

即破ってゴメン💦

 

 

 

😉これからの黒うさぎさんをお楽しみに


これからはこういう感じで行こうと思います。

絵を描きまくる
●持ち込むので外見を良くする
アイカツ的人間になる
●自分はゴッホだと言い聞かせてメンタルを強化する

今めちゃくちゃワクワクしている
このワクワクは、会社の最終出勤日や
アイカツ! 10th Story ~未来へのStarway~を見るために映画館に向かった日に匹敵する。

この人、かなりの頻度でワクワクしてるな

自キャラを全員出す、お祭り的な作品を創りたい

エーデルベルト

創作活動一本で行くと決意して

BANを恐れなくなったか・・・

双葉芳(フタバカグワ)

縦横イト(タテヨコイト)

イアマリヤ

黒兎(クロウト)

銀月(ギンツキ)

狼・范冰(ロー・ファンビン)

剣界(ケンカイ)

夜盲蝶(ヤモウチョウ)

緋障蠅(ヒソウエン)

ジュラ

夕暮カレン(ユウグレ カレン)

嫁田菖蒲(よめた しょうぶ)

嫁田賽(よめたさい)

 

これで全部か。
14キャラしかいなかった。
割と少ないな。

この子達が大暴れする作品を創りたい!

うおおおおおおおおおお
燃えてきたぁあああああああああああああああああ!

漫画の持ち込みって、

ハロワで就活実績にならないかな?

今度聞いてみよう。

 

黒うさぎ氏が作った漫画、発売中!↓

墨紅 Evil Forest [剣道場 銀の月] | DLsite
少女たちが森で殺し合う。逃げる者とそれを阻む者。この森を抜けるには、どちらかの命を捧げなければならない......。

 

コメント

  1. 佐藤ジャンク より:

    ブログ気にせず頑張って!

  2. 匿名 より:

    ブログ更新気にせず頑張って!