セミリタイアに向けたポートフォリオ2021年05月

スポンサーリンク
ポートフォリオ

★キリンHD→4300株
★大塚HD→200株
★日清製粉G本社→100株
★U→41株
★FB→1株

今月は上記5銘柄を保有しています。

先月と比較して

日清製粉G本社に新規投資、100株購入しました。
Uに新規投資、41株購入しました。
FBに新規投資、1株購入しました。

アシックスとライオンを全て売却し、
利益確定しました。

時価総額グラフは以下の通り

先月はキリン88%で
今月はキリン86%

やったぜ!
多少分散されました。

この調子で
9月配当権利銘柄の日清製粉や
無配株のUやFBを増やして

月ごとのパフォーマンス変動をマイルドにしたい。

ほとんど6月配当権利の銘柄なので
来月も無双状態になるでしょう。

●このポートフォリオから得られる富!


★配当金~

キリン 65円×4300株=27万9500円

大塚 100円×200株=2万0000円

日清製粉 39円×100株=3900円

計 30万3400円

配当株を売って無配株を買ったので
配当金は微妙に減少~

 

★株主優待~

キリン→ドメーヌ・カズ カノン・デュ・マレシャルルージュ/ブラン(各1本 合計2本)

大塚→オロナミンC ドリンク、ファイブミニ、ポカリスエット、ポカリスエット イオンウォーターパウダー (180ml用) スティックタイプ、ボディメンテ ドリンク、ボディメンテ ゼリー、カロリーメイト リキッド カフェオレ味、カロリーメイト ゼリー フルーツミックス味、ソイジョイ アーモンドチョコレート・抹茶&マカダミア、賢者の食卓 ダブルサポート、ボンカレーネオ コクと旨みの中辛、100kcal マイサイズ いいね!プラス 糖質が気になる方の欧風カレー、100kcal マイサイズ ソイミートビーフカレータイプ

日清製粉の株主優待は

500株からだから、今は無し

 

●トータルリターン


確定利益は16万4882円+331.89USD

貸株金利が6499円

含み益が90万0047円

トータルで
+107万1428円+331.89USD

久しぶりにトータルリターン
100万突破キターーーーー

 

●今後の投資方針


含み損になった銘柄を買い増す。

現状、日清製粉とFBが含み損で
それ以外は全て含み益。

以上

次のキリンになるまで

こつこつ買い増して

育成します

 

●アニメ


今期は「蜘蛛ですが何か」の2クール目しか見てない。
興味がそそられるアニメが無くてな・・・

百合百合してる作品があったら教えてください。

代わりに昔のアニメをいくつか見てます。

「四月は君の嘘」って作品を見た。
どっかのアニメサイトで感動するランキング一位になっていたので。

まぁ、うん・・・
ガラケー時代に流行った恋愛小説みたいな
100Lの涙的な感じでした。

100Lの涙、読んだことも見たことも無いんですが

陰キャの黒うさぎさんには
難しいアニメでしたか

四月は君の嘘の主人公ってメガネで
友達はモテるのに僕はモテない的なコンプレックスを抱えてるっぽいのに

最後まで見たら主人公ハーレムでしたね。
幼馴染も
ミステリアス女子も
ライバルも
後輩も

みんな主人公ラブ勢になってた。
なろう系かな?

あと、「アサルトリリィ」も見始めた。

まだ途中なのですが、これはブヒれる。

いいぞ~これ(*^^)v

服がいいね♪
だいぶ私好みの服!!!

この二人ってそういう関係なのか!?

あと百合百合しているのもいい

この二人ってそういう関係なのか!?

あと、二人一部屋なのもいい(ストパン形式)
二人一部屋は百合が生まれやすい

あと、上級生と下級生でタッグになるのもいい(マリみて形式?)
挨拶が「ごきげんよう」なのもいい
紅茶飲んでるのもいい

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

はぁ はぁ・・・

百合の過剰摂取に

お気をつけて

このブログの挨拶も

今後はごきげんよう

にするか

おまちなさい

タイが曲がっていてよ

あ///

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント