2021年01月25日の総資産

スポンサーリンク
未分類

今月の総資産


2021年01月25日、現在の総資産は
口座A122万5524円+口座B112万6449円+口座C780万3869円+財布の中6万3003円=1021万8845円

1021万8845円でした!

先月の1004万0350円から17万8495円増加しました。

ミツケミの爆上げで
キリン・大塚の配当落ちをカバーできました❣

最悪期を抜けて

3月配当権利目指して

花開け三菱ケミカル!

●Google様からお小遣いゲッチュ


Google様から1万4024円の振り込みを確認

それでもまだまだ赤字ブログな「黒うさぎの秘密のポートフォリオ」

でも、次の振り込みで黒字化できそう。

つーか、一年以上無給どころかお金支払ってブログ書いてるのヤバいな。
常人にブログは無理でしょうね。

お金払って働く期間が長くて、ほとんどの人は継続不可能だと思う。

 

●ミスが多いだけの、ただの人


ADHDじゃないことが分かり
ミスが多いだけの、ただの人になった黒うさぎです。

相も変わらずミスが止まらない。

更衣室で男女間違えて、着替えてるところに異性が入ってきて
「ラッキーすけべられ」になってしまった。

男女のトイレを間違えて入った男性が逮捕・起訴される例もあるので
本当に気を付けないといけないですね・・・(-_-;)
無罪になったようですが

弁護側は公判で、男性は急な腹痛による排便目的で入館し、無料エリアの女子トイレを間違って使ったと訴えていた。笹辺裁判官は判決理由で、男性がトイレを探してかなり足早に館内を歩いていたなどの目撃証言を踏まえ、「供述内容と整合し、不法な動機をうかがわせる証拠もない」と主張を認めた。
検察側が、隣接する男女トイレにはそれぞれ標識が見やすい位置にあり、気付かないのは不自然と指摘するのに対し、腹痛と便意の焦燥感で「男性の注意力が低下していた可能性がうかがわれる」と説明した。

出典:女子トイレ侵入で無罪、男女並ぶ標識「共用以外、想起は困難」|静岡新聞アットエス (at-s.com)

マスクしないだけで掴まったり

トイレ間違えただけで掴まったり

生きづらい世の中だな・・・

更衣室の男女間違い、トイレの男女間違い
日常茶飯事なのだが・・・???

女子トイレはピンク、男子トイレは青で床も壁も塗りつぶしておけよなぁ・・・
そうしないと私みたいな注意力散漫な無能が間違えても気づかないじゃんか

今まで逮捕・起訴されていないのは奇跡に近いんですね
私の顔がキモい系だったら訴えられているだろう。
良い顔面に産んでくれた親に感謝するしかない。

父親は禿げてるので、私もいずれ禿げるだろう
禿げが間違えて異性のトイレや更衣室に入ったら訴えられると思う
その前にセミリタイアして、家に引き込まらないと前科者になってしまう・・・!

あと、自分のミスじゃないんだけど
過去のデータが整いすぎてるのと製品のバラつきでトレンド異常が発生した。

私の目標はミスを減らす(OOSやOOTを減らす)だから、いきなりケチがついた。

つっても、自分の責任じゃないんだし、仕方なくないか!????

俺は悪くねぇ!
俺は悪くねぇ!

かーっ!
やっぱり労働はクソだな!!!

一刻も早く仕事をやめたい。

1021万ってことは2000万まで、残り979万円
2年ぐらいで行けるか・・・?

2000万でセミリタイアするか分からないけど・・・
とにかく耐えるんだ、その時まで・・・

ミスを減らすには

どうしたらいいんだ・・・?

 

コメント