2020年12月26日の総資産

スポンサーリンク
未分類

今月の総資産


2020年12月26日、現在の総資産は
口座A122万5524円+口座B109万7303円+口座C764万2626円+財布の中7万4897円=1004万0350円

1004万0350円でした!

先月の857万6083円から146万4267円増加しました。

手取り15万円は概念

食費5万OLに教えてあげたい

残業無しで手取り15万のド田舎勤務でも

社会人二年目で総資産1000万円いく方法

 

ついに到達総資産1000万円


10月ぐらいに総資産1000万円は、来年ほぼ確実に達成するって言ってたけど

超えちゃいましたね、2020年に

10月時点で総資産が766万円だったので
2カ月で資産を238万円増やしてますね

・・・え?
なんだろう、これ???

私って本当に手取り15万円なのかな?

そこから疑問を感じてきた。

まぁ、私は手取り15万円のド田舎勤務だけどボーナス多いし、
福利厚生チートもあって給料の100%を投資に回しても生きていけますからね。

手取りよりトータルリターン重視

当然の選択です

ということで、出版社さん
「黒うさぎ流 社会人2年目で総資産1000万円以上を形成する投資術」
いつでも声かけてくださいね?
待ってるんですよ???

というか、まだ社会人2年目終わってないんだよなぁ

4月スタートだから、社会人1年と8カ月目
それで総資産1004万って

私、お金の天才かもしれん。

 

目標達成率0


12月は今年の目標に対する成果を発表する時期です。

自慢じゃないですが
会社で立てさせられた目標を、一つも達成できませんでしたよ私は

ほんとに自慢することじゃない・・・

まぁ、上司が勝手に立てた目標なので、元から無理だろって感じでした。

つーかルーチンワークが多すぎて、プラスアルファの仕事なんぞできるかぁ!!!

でも、「何の成果もありませんでした!」ではボーナスが減らされてしまうので、なんとか体裁を整える必要があります。

そこで私は出来てなかったことには触れずに、できたことだけを言うことにしました。

あと、どうしてもできてないってバレるとこは
新型コロナウイルスのせいにしておきました

あとは上司最高ぉ~↑↑↑
って雑談で時間を潰して

「質問?無いです」「不満点?無いです」
こんな感じですっと面談をすり抜けました。

その結果、上司もニコニコ。
上司から語られた私の評価も「仕事が早くていいね♪」

これで来年の前期のボーナスも満額貰えると思います。

やったぜ

これもう

imposter(詐欺師)でしょ

上司はよいしょされて嬉しい
私は評価されて嬉しい

winwinの関係です
何の問題もない

さーて、来期の目標でも考えるかな
こんどは楽に達成できるやつを自分で決めさせてもらえるように・・・

6月のボーナス満額がほぼ確定したのはでかい

精神的にだいぶ楽になった✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント