【妊活会議4ヶ月目】合体頻度up(線出たら絶対合体)

スポンサーリンク
未分類

おはようございます。
黒うさぎです。

お察しの通り
赤ちゃんガチャは
今回も何も出てきませんでした。

何がいけないんでしょうねぇ…

妊活会議1ヶ月目:毎週合体
妊活会議2ヶ月目:毎日マカ&亜鉛摂取
妊活会議3ヶ月目:妊活ゼリー
妊活会議4ヶ月目:合体頻度up

やれることを
やっていく

 

👀先月の振り返り

排卵検査キットで
線が出なくなった日に
合体しました。

排卵検査キットで線が出る日は
40時間以内に排卵が起こるタイミングで
妊活に最適とされています

じゃあなんで、
線が出てる時に合体しないんだよ
って話なんですが

私は夜にバイト
妻は朝から正社員労働で
暇な時間が被ってないんですよね

とはいえ卵子は24時間生き残るので
線が出なくなった日も妊娠しやすい日であり
タイミングとしては問題なかったと思います

自然妊娠の場合着床確率は30%程度なので
タイミングが合っていても
外れがデフォ。

人間増やすの
ムズすぎる

 

✨️今月の改善

毎週日曜日だけにするということであれば、
「足りない」です。
もちろんそれで妊娠することもあると思いますが、
確率はそこまで高くならないです。
危険日ドンピシャでも確率30%くらいですよ。
毎週日曜なら1回被るか被らないか程度です。
月1の「ぜったいれいど」に頼ってると
1年溶けるのではと他人事ながら心配です。
by匿名コメント

こんなコメントを貰いました。

割と柔軟に
他人の意見を取り入れる黒うさぎさん。

指摘通り
合体頻度を上げることにしました。

排卵検査キットで線出たら
どれだけ忙しくても合体します。

大体、線は2日連続出るので
2日連続合体ですね。

もってくれよ…私の体!!!

もう戦略もクソもない
根性でガチャ回しまくります

連日発射で
種の製造は間に合うんですかね?

 

💰️副業チャレンジ

資産5000万の場合月6万円の副業収入を
資産6000万の場合月0万円の副業収入を
株とバイト以外で3ヶ月連続得られたら
育休に頼らずバイト辞めるチャレンジ

3ヶ月目

結論、今月も達成

じゃあ、
シフト減らせと迫るのか
って話なんですが

目標を資産6000万に上方修正するので
まだ、交渉には入らない予定です。

日和りました。

メンタル弱者

 

🪎今のバイトを続ける理由

人数が増えました。

辞めたい理由の大部分が
完全1人で店舗を回すのがキツすぎる
というところだったので

それが改善されたのは大きい。

それと、稼げます。

自己投資だのトレカ投資だの言って
支出が爆増しておりまして
今月なんか117万円使っています。

だからまぁ、
収入を減らすわけにはいかないので
そう簡単には辞められないよねって思います

あとは人も良いですね

お土産作戦が効いてるのか分かりませんが
人間関係良好です。

だから今のバイトを続けつつ
育休狙いの妊活を頑張ります

こんな長い戦い
になるとはね…

 

ヒルトンカード→
【ヒルトン決済修行】年150万決済するやり方とは

メルカリの招待コード→KUNUJW

ホットペッパーグルメの招待コード→GkHTVeDS

コメント

  1. ロイド より:

    やりまくってればできるっしょ。
    やっぱバックだよ。

  2. 匿名 より:

    我が家は妻側の生理不順という受診理由もありましたが、なかなか妊娠しないので婦人科に行ったら不妊が発覚して治療中です
    不妊CLはとても混んでいますし、おそらく子供がいない人には話さないんでしょうが不妊に悩んでいる方は想像以上に多いです
    妊娠の次も無事週数を重ね出産できるかなど乗り越えなければならないハードルは多いので、早めに一度相談に行ってみてもいいと思います

    • kurousagi より:

      精子を管で子宮に入れる
      みたいな奴やったほうがいいのかな
      煮詰まったらやってみよう

  3. 隠遁者 より:

    やっぱり職場での人間関係で辞める辞めない決まる要因が大きいですよね。私はもうセミリタイアしたいのですが人間関係良好なので辞めように辞めれずにずるずる正社員で働いてしまっています

    • kurousagi より:

      まぁ職場の人間関係良好でも
      クソ客と関わらなきゃいけないので、
      辞める方向性であることには変わりありません

  4. 匿名 より:

    半年授からなかったら、お早めに病院に行くのをおすすめします。なかなかデリケートな話かもですが、お二人とも希望してるのであれば。

  5. 匿名 より:

    ここまで来たら後は運な気がしますね……。
    正直なところ生活習慣は常人より整っているはずなので、奥さんのメンタル優先で適宜ケアしつつ継続していくしかないのかなと。
    あとやっぱり、半年できなかったら夫婦双方の不妊検査をしてみた方がいいのではと思います。正しいアプローチが結局最大の効果を生むと思いますので。