未分類 製薬企業のサラリーマンが、1年10カ月ほぼ毎日絵を描いた結果
おはようございます。黒うさぎです。絵と一切関係ないキャリアを歩いてきたどこにでもいる製薬企業のサラリーマンが絵を描き始めて1年10カ月が経過しました。今回は「成長があった」と、自身を持って言えるZE★前回酷評してきたリア友に見せたら前より確...
未分類
哲学
ポートフォリオ
未分類
哲学
未分類
ポートフォリオ
哲学
未分類
未分類