セミリタイア生活4ヶ月目のポートフォリオ

スポンサーリンク
ポートフォリオ

おはようございます。
黒うさぎです。
28歳無職です。

セミリタイア生活も4カ月目

今月の外国株は
SPYDを1株買い増し。
売却は無しです。

もう全部SPYDでよくね?

って思う今日この頃

 

🍩配当金


ティッカー 保有数量 1株の配当金 合計
AZN 1 2.43$ 2.43$
BCS 96 0.55$ 52.8$
BTI 2 3.34$ 6.68$
CIG 2 0.32$ 0.64$
GSK 85 1.38$ 117.3$
GSL 34 1.5$ 51$
HSBC 24 1.6$ 38.4$
NGG 20 3.12$ 62.4$
PSO 1 0.25$ 0.25$
PUK 1 0.37$ 0.37$
RELX 1 0.62$ 0.62$
UL 2217 1.76$ 3901.92$
VOD 259 0.94$ 243.46$
SPYD 2 1.9833$ 3.9666$
セルシス 100 9円 900円
アステラス製薬 100 60円 6000円
住友ファーマ 800 21円 1万6800円
楽天グループ 100 4.5円 450円
大研医器 100 20円 2000円
ワコム 100 20円 2000円
大塚ホールディングス 822 100円 8万2200円

計 11万0350円+4482.2366$

先月よりちょっと減りました

減配した銘柄があったので

 

📊分散は?


一番投資しているのはULで、比率は72%です。
先月から何も変化はありません。

ULの安定感は異常

 

💴トータルリターン


口座A
確定利益は60万8382円+2709.02USD

含み益が184万3768円

口座B
評価額が348万8295円
入金額が304万3372円
含み益が44万4923円
確定利益が3万3429円

トータルで
+293万0502円+2709.02USD

何気に過去最高更新!

配当金リジェネが強い

今月は以下の株式から配当金を受領しました。
8日 GSL 10.18$
24日 SPYD 0.35$
27日 UL 799.36$
31日 大塚 3万2751円、セルシス 6375円、AZN 0.79$

約15万円

⚔セミリタイア生活のKPI確認


外国株を減らさないことを
セミリタイア生活のKPIにしています。

今月は売却した外国株は0。
SPYDを1株買い増したので
外国株は1株増えました。

万事順調です

 

😉ブループロトコルやります


ブループロトコルのネットワークテストが始まってますね。

ブルプロ民の見立てでは、ネットワークテストが終わり次第
つまり今月中には正式サービス開始となる見通しらしい。

私もさっそくキャラクリしましたよ~

←に寄せました

9万円で買ったLenovoのPC
(Intel Core i7-10750H、NVIDIA GeFOrce GTX 1660 Ti)
で極めて快適に動作することを確認!

アニメ調のMMO・・・これを待ってた。

引き継ぎに関しては俺も動く
抗議デモだよ
具体的には普段はいがみ合ってる各HNMLSと連絡を取り合い、短期の新LSを発 足した
自分でも驚いたが、豪華なメンバーが集まった
当鯖最大HNMLSのリーダー、幹部3人
LSではないが最大派閥のNo2、No3
鯖では有名な、サービス開始以来一度もログアウトしたことがないという勇者
フレが200人いる人望の持ち主
仕事辞めて全ジョブカンストした奴
他に挙げたらきりが無いが、そうそうたるメンバーで総勢30人を超えた
狩れないHNMはもはやいないだろうという最強集団だ
ソロでSeiryuを狩った奴もいる
鯖では皇帝、四天王、10傑(俺含む)、3本柱などの超一流だ
なによりも強いのは、全員ヴァナでのデモをぶっ通しで何日も可能だ。
リアル予定が・・・なんて奴は一人もいない
はっきり言って、俺らが声を掛ければ鯖のJPは半数以上が動くだろう
四天王の連中は中華、NAにも顔が利く。奴らの中にもバンされた奴はいうだろう
協力して全員で垢削除のストライキしたらさすがに黙ってられないだろう
ちょっと顔なじみのGMに話つけてくるわ

無職で時間もカネもある。
廃人になる覚悟はできた。

ブループロトコルの世界で遭おう

漫画製作、ブルプロ、筋トレ・・・

FIRE生活忙しすぎるんだが!?

 

 

黒うさぎ氏が作った漫画、発売中!↓

墨紅 Evil Forest [剣道場 銀の月] | DLsite
少女たちが森で殺し合う。逃げる者とそれを阻む者。この森を抜けるには、どちらかの命を捧げなければならない......。

 

コメント

  1. 匿名 より:

    現金はどのぐらいでしょうか?ほとんど株にしているのでしょうか?無職に憧れます。