セミリタイアに向けたポートフォリオ2021年07月

スポンサーリンク
ポートフォリオ

★キリンHD→4200株
★中部電力→700株
★大塚HD→400株
★参天製薬→100株
★コメダHD→100株
★マーベラス→100株

今月は上記5銘柄を保有しています。

先月と比較して

伊藤ハムを全て利益確定しました。
(株を買ったら売らない宣言をする前のことです)

中部電力に新規投資、700株購入しました。
マーベラスに新規投資、100株購入しました。
大塚HDを100株買い増し、400株ホルダーになりました。

時価総額グラフは以下の通り

 

先月はキリン79%で
今月はキリン72%

また分散が進みました。
いい感じです

増えていく株を見るのは

楽しいですね

株を買えば、配当が手に入り
さらに株を買えて、さらに配当金が手に入り

雪だるまみたい

 

●このポートフォリオから得られる富!


★配当金~

キリン 65円×4200株=27万3000円

大塚 100円×400株=4万0000円

中部電力 50円×700株=3万5000円

参天製薬 32円×100株=3200円

コメダ 51円×100株=5100円

マーベラス 33円×100株=3300円

計 35万4500円

おー

年36万円の目標まで
あと一歩ですね✨

投資余力を残してるから

まだまだ買えるぜ★

★株主優待


キリン→ドメーヌ・カズ カノン・デュ・マレシャルルージュ/ブラン(各1本 合計2本)3000円相当

大塚→オロナミンC 、ファイブミニ、ポカリスエット、ボディメンテ 、カロリーメイト、ソイジョイ 、賢者の食卓、ボンカレー、マイサイズなど3000円相当の自社製品

コメダ→1000円分の電子マネー

計7000円相当の株主優待

肉がもらえなくなった・・・

ちょっと残念

12月のボーナスで買い戻せばいいじゃないですか

100万円以上は貰えるんだから

 

●トータルリターン


確定利益は20万0334円+331.89USD

貸株金利が8108円

含み益が29万4913円

トータルで
+50万3355円+331.89USD

100万以上あった

私の含み益がぁああああああああ

含み益は幻想

配当金で確定利益を積み上げていきましょう

うん・・・・・・

●今後の投資方針


ルール1→株は売らない。永久保有
ルール2→自分が私生活で使う企業にのみ投資する
ルール3→日本の個別株に限定して投資する。
ルール4→総資産2000万円行くまでルール1~3を守る

スノーボールを作るには

圧倒的な握力が必要

●ラブライブスーパースター


ようやく見るに値するアニメが出てきました。

ラブライブスーパースター

キャラデザ見た時は
サンシャインや虹みたいなオーラを感じなくて
期待してなかったんだけど

動いたら良かった。

仮面ライダーと同じだな。

仮面ライダーガイムのフルーツ×戦国武将

なデザイン見た時、仮面ライダー終わったと思ったけど

見たら良かったですね。

中国人のタンクゥクゥちゃんってのがいて
すごい勢いがあって好き

アイドル活動が学校で認められないから
「こんな学校いても仕方ありません」って退学しようとするの

入社一日目に必要書類忘れて
説教されて脱社畜を志した自分に重なって
めっちゃ推したくなったよ

この人、いつもアニメに自分を重ねてるな

opもedもめっちゃいい曲で感動した。

ラブライブ
初代1期&2期&映画
サンシャイン1期&2期&映画
虹1期
スーパースター1期

と超長寿コンテンツになってますね。

やはり萌え
萌えは全てを解決する!

セミリタイアまでの社畜生活で受けたダメージを
萌えアニメで回復して耐えて生きる・・・

スーパースターのおかげで

3カ月延命しました

コメント