おはようございます。
黒うさぎです。
黒うさぎファミリーは
June Brideなので
結婚生活2年目に突入しました。
すぐ別れる夫婦も
珍しくない現代で
なぜ続いているのか?
本日はその秘密に迫る

刮目せよ!
✈️旅行しているから
旅行の効能
明治安田生命の調査では、 夫婦円満の鍵として
“共有体験” が重要と明確に解が示されています。
旅行は代表的な共有体験の一つであり、
円満夫婦の特徴として挙げられています。
byロボ
黒うさぎファミリーは
ホテル修行を通して旅行しまくっている。
去年は台湾・フィリピン
今年はハワイ・ヒューストン・ブラジル
非日常の共有体験に投資することで
思い出の配当が右肩上がりで増加し
夫婦関係が良好に保たれる
長く付き合っているとマンネリってある。
それを打破するのに、海外旅行は非常に役立つ。
通じない言語、予期せぬトラブル
圧倒的に悪い治安、異なる文化
苦労の末にたどり着いた圧巻の景色
あんなことあったね
こんなことあったね
と何度でも思い出の配当を引き出せる黄金の記憶
周りを見ても
旅行好きの男って
マジで売り切れてる
こいつは結婚ムリだろうな
と思っていた鉄オタもバッチリ結婚している
逆に億あって定職に就いていても
ケチで旅行しない奴はマジで売れ残ってる
安い方安い方を選ぶと
カネは増えても人生は下降する
経験、人間関係、ステータス
見えない価値に投資する人は
本当に大切なものを守れる
フィリピン行って
コンラッドマニラに泊まれ

飛ぶぞ
😍リスペクトがあるから
思い返してみると
自分より学歴上の人としか
付き合ってこなかった
今の奥さんも、
東京理科大学の私より
良い大学を出ている
これが功を奏した
リスペクトが生まれて
相手を尊重できる。
英語が喋れるだけですごいのに
最近なぜかフランス語も勉強している。
そういう姿を見て
自分も頑張ろうと
ポジティブなフィードバックを得られる。
ハイレベルな男が選ぶべき女の特徴は1つ
「成長の邪魔にならないこと」
やっぱり、バカでタトゥー入ってて
クラブで踊って酒飲んでタバコ吸ってるような
堕落した女と付き合うと人生が下降する
その逆もまたしかり。
悪い習慣がなく、女性的な女性は
男をさらに強くするので
そういう人がいたら結婚しろ
つーかさ
海外で仕事できるってすごいよな。
パスポート取得率17%で
1年に1回海外に行くユニークユーザー8%の日本で
そんな女性マジでいなくね
なんかカナダで暮らしてたこともあるし
フィンランドにいたこともあるらしい
何者なの・・・
私なんて奥さんと付き合うまで
日本から出たことすらなかった。
いまだに定職に就いてないし
出会った頃なんか、実家暮らしだったからな。

もう終わりだよ
この夫
👑男磨きを続けているから
結婚する前はイケてるのに
結婚したらイケてない男になる現象
もう異性にモテる必要がないから合理的
・・・・・・ではない
奥さんからのリスペクトを失う可能性がある
男磨きは一生
でも実際のところ
ガクトやキムタクはかっこいいけど
その辺のオッサンは醜いよな
食事運動睡眠が乱れていたら
元がどれだけ良くても
必ずブサメンになる
逆に若い頃ブサメンでも
長期的に自己投資を続ければ
必ずイケおじになれる
1日8時間寝て
毎日運動して
身なりに気を遣って
腐る自然な食材を食べ
ドーパミンデトックスしてる奴が
ブサメンで居続けることは不可能
閑話休題
結婚しても自己投資を続けている
それが夫婦円満の秘訣
弱者は救いたい形をしていない
と言われる。
お前は救いたいと思われるような
形になっているか?
カットに5000円以上かけてるか?
安くて腐らない奇妙な食材を食べてないか?
ゲーム、ぽ○の、SNSなどの悪習慣はないか?
自分を大切にできない人は
他人を大切にできない

愛される形になる行動をしてないのに
愛されたいなんて傲慢だよ
終わりに
独身最強
ぽ○のでいつでも手軽に発射できる
風○もある
こんな言説で溢れる
令和ジャパン
寒い時代だと思わんかね・・・

結婚って素晴らしいよ
自分を大切に思ってくれる人が
現実世界にいるって幸せなことじゃん
もし全財産と引き換えに
奥さんを救えますみたいな
二択を選ぶ機会があったら
迷わず全財産捨てるよね
昔は私も未熟でさ
家族はリタイアの邪魔だからいらねぇと
独身を選んでいた時期もあった。
だけど、サマポケをプレイして
じろわんや現地の女と聖地巡礼して
「家族っていいな」って
人として当たり前の感情を取り戻したんだよな
一人でいることは強さじゃない
他人と繋がることを恐れている弱さだ。
強者男性は他人と絆を紡ぎ
それを力に変える

金だけ今だけ自分だけじゃ
魂が震えるような力が
湧き上がってこねぇんだよ
背負ってるもんが増えれば増えるほど
男はデカく強くなる
そう考えると
やっぱ男って素晴らしいよな
完全に主人公の特性じゃん
自己投資する前、ザコだった頃
マジで女になりたかった
若いってだけでチヤホヤされたかった。
でも今は違う
ここまで積み上げてきた自分が誇らしい
心の底から男でよかったと思う
オマエにも、
そういう人生を送ってほしいよね

背負うものが増えるほど
男は面白くなる
ヒルトンカード→
【ヒルトン決済修行】年150万決済するやり方とは
メルカリの招待コード→KUNUJW
ホットペッパーグルメの招待コード→GkHTVeDS

コメント
飛田新地の青春通りに行っても同じことが言えるかな?
自分よりレベルの高い女性と結婚する時点で、黒うさぎさんはレベルの高い男性です。
運SSS
運だけで生き残ってる
奇遇ですね。私も今月で3年目突入です。
最近旅行頻度減ってきたので行きたいものです。
結婚のセンパイ!!