【やれ】禁欲は全てのベース。私が編み出した最強の禁欲法

スポンサーリンク
自己改善

おはようございます。
黒うさぎです。
自己改善1カ月目

こんなことを自分で言うのもなんだが
中学生の頃、私は漫画のキャラレベルでモテていた。

文化祭で座ってるだけで握手を求められ、
旅行先ではクラスの女子に写真を撮られて壁紙にされていたんだ。

本当だ。
授業中に横の席の女の子から手紙を渡され、暗号を解いたら
「あなたのことがすきなの」になったこともある。

その原因は、今思い返せば【禁欲】にあった。
私は色を知るのが遅かったため、他の男たちが猿になる中
労せず禁欲15年目とかになっていた。

そして高校生になって、猿化した私は無事非モテになった。
肌は荒れ、モチベは下がり、頭も悪くなった。

その後大学生になって恋人を2人作って
それで少しマシになった。

その頃から私は禁欲が自分を高めることに経験から気づいていて
頑張って禁欲しようと努力したが無理だった。

仏教を学ぶうちに、解脱を目指す高名な僧侶ですら
色欲に敗北していたという逸話を読み
じゃあしょうがないよね、と諦めていた。

同年代の男と比べて圧倒的にカネと時間を持ってるし
禁欲しなくても今でもモテるだろうと高をくくっていた。

が、そうではなかった。

めちゃくちゃ可愛くて趣味も合う絶対にゲットしたい子と
3回目のデートに行くアポを取れたと思ったのに、ドタキャン

悔しかった。
自分を変える必要があると思った。

学生時代は何もしないでもモテた
大学卒業後はセミリタイアと漫画に集中していた。
振り返れば、一度も【自分】を磨いたことが無かった。

蜘蛛の糸を求める罪人のように、
インターネットの世界に救いを求めた私の前に現れたのが
ジョージだ。

ジョージは仏教を学んで、欲望を消し去って生きていくために瞑想を頑張ったが
男から競争を取り除いたら何が残るのか?と目覚めて
不幸であるがゆえに強くなれる、不満足だからこそレベルアップできるという解に到達して
高次元の欲望を満たすために低次元の欲望を消し去って自分磨きをするのだという。

↑この動画で、この漢は信頼できると確信した。

ジョージは動画で何度も何度も何度も禁欲の重要性を説いている。
だから再び、禁欲に真剣に取り組もうと思ったんだ。

ポ〇ノは脳を破壊する。
これは科学的にも証明されている事実

ドイツ・ハンブルク大学病院の精神医学者ユルゲン・ガリナット博士は2014年、オンラインポ〇ノを視聴する男性の脳をMRIで解析しました。注目したのは、大脳の奥深くにある尾状核。行動の抑制に関係する、重要な場所です。解析の結果、オンラインポ〇ノの視聴時間が長い人ほど、尾状核が小さいことがわかりました。

脳の萎縮は、アルコール依存や薬物依存など多くの依存症にも見られる異常です。
さらに、被験者にポ〇ノを見せて、脳の興奮度を比較。すると、尾状核が小さい人ほど快感に鈍くなり、より強い刺激を必要とすることも明らかになりました。

ユルゲン・ガリナット博士
「オンラインポ〇ノの視聴では、好きなときに好きなだけ、好きな刺激を最大限の形で手に入れることができます。しかし、それは自然界ではあり得ないことです」

引用:広がる“ポ〇ノ依存” なぜ?抜け出すためのヒントは?「リスク」と「防ぐために大切なこと」 | NHK | WEB特集 | 医療・健康

ポ〇ノで脳を汚染された人間は
小さなことで毎日を楽しめなくなる。

禁欲していない男は「強い刺激」じゃないと楽しめず「ネガティブ」で「堕落」していく。
禁欲している男は「小さなこと」に感謝できるようになり「ポジティブ」で「向上」していく。

さぁ、禁欲しよう
世界が輝きを取り戻す。

導入が長すぎる!

 

☀結論:目覚めたら真っ先に瞑想しろ


結論から話すが、私が編み出した最強の禁欲方法とは
「目覚めたら真っ先に瞑想」することだ。

この方法で既に、禁欲13日目に到達している。(現実の女性への発射はリセットと考えない。ただしカネで買うのはNGだ)20代の男が13日禁欲する難易度の高さを、お前も男なら理解できるはずだ。

瞑想の重要性は仏教でも繰り返し説かれていたが
その効能を実感することは今まで一度も無かった。

なんだよマインドフルネスって(笑)、と
正直時間の無駄だと切り捨てていた。

しかし、朝目覚めて真っ先に瞑想することにより
(今日一日を最高の一日にするぞ)と意識が高まって
低レベルな欲望に負けなくなった。

特に重要なのが、目覚めてすぐに瞑想することだ

瞑想するまでの間に、デビルのささやきに敗北する可能性がある。

目覚めてすぐ瞑想するクセをつけて
人生を改善してほしい。

人生を変える力のある

重要なルーティン

 

💻やれ:セーフサーチを設定し、解除の方法を忘れる


デビルに勝つために
そもそも、そういう気持ちにならないことが重要だ。

そのためには、有害なサイトを目に入れないために
セーフサーチを設定することが望ましい。

そして、私はそれを解除する方法を忘れた(笑)

もちろんググればわかるが
有害なサイトを調べるために、「解除方法をググる」「セーフサーチを解除する」
という二手間を挟まなければならないため、ミタイよりメンドクサイが勝つ

ちなみに重要度は瞑想の方が高い。
瞑想を極めれば、セーフサーチ無しでも禁欲できるが
セーフサーチだけで禁欲するのは難しい。

朝一の瞑想と、セーフサーチの二つによって禁欲を成し遂げて
自己改善に時間とエネルギーを使ってほしい。

ヤフーニュースとヤフーファイナンスと

YouTubeとXとabemaぐらいしか見ない

 

💪禁欲は全ての基本


禁欲すれば
自分を慰めている時間を有意義なことに使うことができるし
デビルに負けたことに対する罪悪感にさいなまれることもなくなるし
ホルモンバランスの乱れがなくなって肌がきれいになるし
現実世界で戦うモチベーションが湧くし
ポジティブで元気になることができる。

ヒトの精〇の減少加速 70年代から6割減、打つ手見えず

今から5年前、男性の精〇の数が激減しているという研究結果が出され、人類滅亡の危機かと騒がれた。そして今回、新たに発表された研究によって、精〇の数はさらに減り、しかもそのスピードが速まっていることが明らかになった。

「数の減少速度は緩やかになるどころか、激しい落ち込み方です。減り方の程度としては全体的にほぼ同じと言えますが、近年に注目すれば加速していることがわかります」と、米ニューヨーク市にあるマウントサイナイ医科大学の生殖・環境疫学者で、論文の共著者でもあるシャナ・スワン氏はコメントする。

引用:ヒトの精〇の減少加速 70年代から6割減、打つ手見えず ナショナルジオグラフィック – 日本経済新聞 (nikkei.com)

どんどん男は弱くなっている。
これはある意味、チャンスだ

弱弱しくなっていく男の中で、男を磨けば
ちょっとの努力で男らしい男になることができるだろう。

男磨き界隈の伝道師
ジョージやカネイは、なんと2年も禁欲しているらしい。
海外の男磨きインフルエンサー ハムザも禁欲の重要性を説いている。

押し付けるつもりはない。
瞬間の快楽に浸って、堕落していくのも自由だ。

ドーパミン中毒になって、フィクションの世界で生き、ローレベルな男になるか
自己規律と自己改善によって、現実世界でレベル上げして、ハイレベルな男になるか

日々の選択の責任は、自分で取ることになる

ハイレベルな男になって

現実世界でゲームしよう

 

モテ効果について


既に結果を出している。
が、報告するのは、まだ先になる。

なんで今報告しないんだよ!と思うだろうが
このブログやXを女の子たちが見ている可能性を考慮して
ちゃんと人間関係を整理してから書きたい。

モテすぎているため、マチアプを消した。
もうこれ以上新規の出会いはいらないからだ。

男磨き界隈では彼女を複数持って、
そのうえで新規を開拓し続けろ
という教えがあるが、それには賛同できない。

ハイレベルな男でモテまくるからといって
複数の女の子をキープし続けるのはよくない。

ジョージもそう言っていた。
ジョージは男磨き界隈の中でも異端児だと思う。

本当にハイレベルな男だよ、彼は

私の生涯のライバルは

ブッダ、ジョージの2人になるだろう

 

毎日1コマ以上更新中→イトの夏休み

 

 

 

 

コメント