FA

スポンサーリンク
創作活動

いただいた二次創作は、ここに保管します。

★ネコハルン @nekoharun777

銀月さんですね。
圧倒的強者の風格を放っている・・・
こういう味のある絵が好きなんだよな

夜盲蝶さんですね。
元が18禁同人誌なのでセクシー
羽をめちゃくちゃ描きこんでて凄いと思った。

 

★すなおちゃん @jt8ara

緋障蠅ですね。
墨の文字と可愛いキャラが
甘辛ミックスという感じで良い。

 

★作者不明(すみません・・・)

銀月さんですね。
アナログで描くのは大変だから、本当に嬉しい。
過去記事を大量に消したときに、
誰が描いてくれたのか記録も無くなりました(;´・ω・)

 

★しほ @sweets_1029

黒うさぎですね。
この黒塗をアナログでやるのは大変だったろう。
人形のようにキリっとしている。

 

★ちょこまる @AmoritoEau

これは私がよく描くネコの模様の一つですね。
細かいとこまでよく見てる。
この口がのーてんきで気に入ってる。

 

★ミック @Phg87Cm

黒うさぎの絵ですね。
服もグラデーションがかかっていて、
テクニックを感じます。

頬の薄い紅色と言い
淡い色使いが良いと思いました。

1話で出てきたメインキャラ全員集合!

読み方に迷うキャラは、フリガナがついていて、
丁寧な仕事をする人だと思いました。

イトさんの飄々とした感じと
蛆華さんの純粋さが出ていて
キャラの特徴をとらえていると思いました。

コメント