【ガハハ】株で30万以上プラス!投資で勝つ方法は●●するだけ。

スポンサーリンク
未分類

投資家、黒うさぎです。

勝ち組投資家街道を爆走中!

★含み損益(2020/11/17の場中)
キリンHD +67万1272円
大塚HD +2万0013円
三菱ケミカルHD -42万0031円

トータル +27万1254円の含み益

★確定利益

8万5787円+331.89USD

●ガハハ


確定利益と含み益を合わせて、35万7041円+331.89USDの利益ですね。

呼吸しているだけで、手取り2か月分以上をゲットできたぜ

ガハハ!

ちょっと前

54万損切りした人と同一人物とは思えない

黒うさぎのお金は生きてるからね。

元気な時もあれば病気な時もある

●特別なことは必要ない


黒うさぎが株で勝つためにやったことを教えよう。

株を買って、持ち続けていた

これだけです。

・・・・・・

え、それだけ?
そんな声が聞こえてきますね。

投資で勝つために、特別なことをする必要はないのです。

当たり前のことをコツコツ続けていれば勝てる、それが配当再投資の素晴らしいところです。

世の中に溢れる投資情報に耳を貸す必要はありません。
仮想通貨?不要。
FX?不要。
モートフリール?不要。
Funds?クラウドバンク?インカムレター?不要!不要!不要!

自分が良く知っている大企業を買って、配当金をむしゃむしゃしてれば、数十万貰える。
それぐらいの勝ちでいいじゃないですか。

速攻で金持ちを目指すと足をすくわれます。
投資方針がブレブレだと、上手く儲けることができません。

一度決めた方針を愚直に守り、周りの甘言に一切耳を貸さず
そんな頑固おやじが勝ってしまうのが投資の世界なのです。

ラーメン屋で腕組して仁王立ちしているオヤジが

実は投資に向いている!?

●外国株には手を出さない。日本の未来に投資したいから


私の投資方針とは
「日本の製薬企業を買い続ける」

これを守り、続ける。それだけです。

黒うさぎには指示厨や説教おじさんがいます。(コメントありがとう)
どういうわけか米国株をやたらと進めてきます。

でも私は日本株にしか投資しません。
そう決めたから。一度そう決めたら、あとはそれを守るだけ。

かつて投資方針ブレブレだった私は
よくわからない外国株に手を出して大損を繰り返していました。

それは、その会社のことを信じることができなかったから。

よくわからない外国企業を信じきることはできない。故に、株価が下がったら狼狽売りをしてしまう。

私が信じられるのは
やっぱり日本だけだ・・・。

日本語しか喋れない黒うさぎは、日本が発展してくれないと困るので
今後も日本株に全力投資!

●製薬企業にしか投資しません。最強のセクターなので


「日本企業にしか投資しない」に加えて、製薬企業にしか投資しません。

よくわかる企業にしか投資したくないので。

アニメ業界やゲーム業界のことも良くわかるけど、アニメ業界やゲーム業界は栄枯盛衰が激しい業界だから投資しない。面白いことをやり続けるって、賢いことをやり続けるより難しいと思う。

特にアニメ業界は会社が潰れたり産まれたり忙しい。

無敵だったプリキュアも倒れかけてるし。

真に安泰なのは製薬セクターだよ。うんうん

なんかバフェット爺様もABBVやPFEなど製薬セクターを買い増しして、WFCなど金融セクターを売ってるようだな。

商社買いと言い、爺様とは意見が合うぜ!

これからも「日本の製薬企業を買い続ける」で爆益だ!(`・ω†)

株はガチホしてれば勝てる!

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました