
ぐああああああああああああああああああッ!!!
手取り18万、含み損-150万!
社会人一年目にして速攻で訪れた大暴落相場に社畜は追い詰められていた。
Coronavirus~コロナウイルス~
世界を亡ぼす力を前に、社畜の投資仲間たちは次々と倒れていった。

ぐっ・・・・・・ここまでか・・・・・・。
個別株は儲からない!これからはインデックス投資だ!

やはり株は儲からない!ギャンブルと一緒!現金最強(>_<)

・・・・・・
400万しか投資していないのに150万も失った男、社畜。
彼の体は過酷な平日の労働と休日のブログ執筆作業でボロボロ、氷結ストロングと珈琲牛乳の飲みすぎでオワコン化していた。
余力2万・・・・・・!
最早何もすることはできない。圧倒的力不足。
投資ブロガーや投資ユーチューバーが-何千万とインパクトのあるサムネを連発する中、-150万!めちゃくちゃ損しているけど、投資界隈ではそんなに損している方ではないという微妙な立ち位置!
給料日はやくきてくれーーーーーー!!!!。
サラリーマン投資家たちは断末魔の悲鳴を上げて次々と相場から退場していく。

・・・・・・ピンだ

えっ・・・・・・

ナンピンだぁああああああああああああああああああ
誰もが諦めていた・・・・・・たった一人のバカを除いて・・・・・・
ナンピンしか知らぬ男、社畜。
彼は暴落相場において成長を遂げていた。
20万40万と損が膨らむにつれて動揺していた心は、含み損が100万を超えた時点で無心になった。
150万を超える含み損を抱えても、冷静に相場を見ることができるようになっていた。
投資家を超えた凍死家。ハイトーサイトウシジンへと覚醒したのだ。

過去の暴落は全て買い場だった。
根気強いナンピンで、来るべき強気相場の爆益街道を突っ走る!
キリン、三菱マテリアル、東京海上HD、日本郵船、三菱重工・・・・・・
かつて黒うさぎ10種を作成する際に高すぎて手が出せなかった株たちが、バーゲンセールで投げ売りされている。今なら、三菱グループだけで10種を作るという、かねてからの夢をかなえることができる。
ピンチをチャンスに変えるんだ・・・・・・!
「えらそうなことをいいやがって・・・・・・石油株に集中投資しながら分散投資が重要ですってブログに書いてたのはどこのどいつだ?」
「黒うさぎの秘密のポートフォリオ・・・・・・」
「オレが滅ぼしたんだ。コロナで石油需要壊滅・・・・・・サウジ増産で供給過多、石油は終わりだ・・・・・・」
他人には分散投資が重要ですといっていた黒うさぎ→【卵を一つのカゴに盛るな】ポートフォリオ理論について徹底解説する

同じ過ちは、もうしないさ・・・・・・
黙々と働き、受け取った給料で株を買い、受け取った配当金で株を買い、ナンピンを継続する。
落ち続ける株は無い。どこかで反転する。その時に爆益を掴めるのは弱気相場で拾っていた者たちだ。
大丈夫。簡単に潰れるような企業は選んでいない。
「三菱グループ+その分野で三菱グループを超える企業」と超大企業ばかりを結集した黒うさぎ10種。寄らば大樹の陰。
アベノミクス時は学生だったために上昇相場に乗れず悔しい思いをした雪辱を、今こそ晴らす時。
いざゆかん。
人の行く裏に道あり花の山
コメント
まずは手取り18万をなんとかしたほうがよくないですか?
コメントありがとうございます。
手取り18万はなんとかしたいですが、転職を繰り返すと職歴に傷がつくので不労所得120万を超えたら転職しようと思っています